【tao式オーダーメイド霊符】会社で出世する霊符【立身出世ノ符】

この霊符は
あなたの望む自然な形で
出世をしていくというものです。

いい思いを持ちながら
所持してください。
きっとあなたの力になってくれるはずです。

現代では会社で出世を望むというよりも
自分の気持ちをいかに楽に
しながら働くかということを
考える人が増えてきたように感じます。

仕事よりも、
趣味、休み、家族、プライベートに
重きをおく方が増えてきています。

しかし、自分の仕事に人生をかけ、
喜びを見出し
そのためにはやはり出世だ
それが生きる為のモチベーションだと
決意している人もいます。

出世は思いのほか大変です。

役職(肩書)がが目的なら
独立したほうがはるかに楽です。

出世は
自分の能力、才能と
関係がないことが多いからです。

特に日本の企業は
能力よりも学歴、
ごますり、駆け引き上手、
使いやすい人間が
上に行くことが多いです。

だから、あなたも
自分が能力がないから
出世できないとも思わないでください。

コンプレックスを持つ必要もありません。

そのような世界なので
無理に合わせる必要もなく、
あなたの個性、自分の心を
失わないでいただきたいです。

ゴマすり、ご機嫌取り、こびを売るなどは
必要以上にやらなくていいです。

出世する人が
人間の価値が高いわけでもありません。

あなたらしく生きることです。
人を蹴落とし続けて出世をすると
晩年になって一体俺は
いままで、何をやってきたんだろう
と思う時がくるかもしれません。

人生とは
今日一日、瞬間を生きていく。

それだけです。

迷いは必ず起こりますが
今、この瞬間だけに
思いを集中させて生きていくことです。

過去や未来に対して必要以上に、
思い悩んだり、不安になる必要はありません。

出世したければ、なりたい役職(目標)
をイメージし、そこに向かって
日々を生きていってください。

思いやりを忘れてはいけません。

出世は人が運んでくるからです。

会社でなにか辛いことが
あったとしても、
自暴自棄にならないことです。

組織はかなり適当なもんだと
思っていた方が楽に生きれます。

組織の中では
約束されていたことが
一瞬でなくなったりします。

あなたが信頼している上司が異動になったり、
心を許せる部下や同僚がいきなり、
うつ病になっていなくなったりします。

組織では、あなたの思い通りになるとは
ほとんどないと思います。

それでも、あきらめず
今、この瞬間をいきていれば
必ずあなたを見てくれて、
評価をしてくれる人がいます。

人を蹴落としてまで、
上にいかなくてもいいです。

私もあなたも人間です

これからの時代は
人間らしい生き方
をしている人が上に行きます。

愛と真心を忘れず、
相手を思いやり、
人間関係をコツコツ大切にしていれば、
あなたは自然と望む居場所へたどり着きます。

あなたが、いい気分でいることで、
自然で良い人脈もできていきます。

出世を望むことも、
給料は少なくても、
自分が楽に生きれる職場で働くことも
独立することも
どれも間違いではなく
ただの選択です。

絶対的な
正解なんてない世界です。

大切なことはあなたが、
どんな状態にいようとも、
今いる場所を楽しむことです。

きっとそこに大きい学びが
隠されています。

tao