体質改善には軽い断食が効く

 

いつもありがとうございます。
taoです。

 

病弱な体質は変えられます。

 

また自分は病弱だと思い込んでしまっている方もいます。

 

生まれつき病弱だ

と強く思い込んでしまうと

やはり運命というのはそのように流れていきます。

 

また、病弱だとわかっていながら

食事の習慣を

改善する気はなく

暴飲暴食を繰り返してしまう方もいます。

 

やはり

食事からとる栄養は本当に重要です

 

食生活は

あなたの人生に大きな影響を与えます。

 

現代は手軽な食品が多いですが

やはり

保存料、着色料、添加物など

は体に悪い影響をあたえます。

 

このようなものは

即効き目が表れるわけではなく、

じわじわとくるのでやっかいなのです。

 

糖尿病などもその典型です。

積み重ねた食べ物、飲み物が

今のあなたをつくっています。

 

私は病弱だ

と思うならまずは

食生活を見直すことです。

 

食生活を見直すだけで

疲れにくくなります。

■断食

体質改善におすすめの方法の一つが

軽い断食です。

 

軽い断食は体にたまった老廃物などを

排出し

胃腸などの内臓をやすませることで

自律神経などの体の機能を回復させます。

 

抵抗力をあげ

体質を変えていきます。

 

思い込みも大事です。

私は病弱ではない、だんだん健康になっていく

そう念じていれると

しだいにそうなっていきます。

tao