願望成就させる太陽イメージ法

1)

布団に横になるか

椅子に深くかけてリラックスします。

2)

深呼吸してください。

ゆったりとした呼吸を繰り返します。

 

心が落ち着いてきたと思ったら

頭の上に

小さい太陽をイメージします。

3)

その太陽は

あなたのどんな願望をも叶えてくれます。

 

病気なども

この作り出した太陽の光で消滅します。

この光を浴びると

あなたの願いもどんどん叶います。

★太陽は実際にあるものですから
イメージしやすいと思います。

4)

光を体の隅々にまで

いきわたらせ

痛みが消えていくイメージや

願望が叶っている世界を思い描いてください。

 

同時に

私の病気はどんどんよくなっていく

もう病気は治った

という言葉をどんどん出していきます。

 

これであなたの体は

強くなります。

 

言葉とイメージ力で

人生はつくられます。

 

もちろん

病気であれば医者にいくことは必須で

そのうえでこの方法を

行うことでより気力の充実、
強い体をつくっていくことができます。

 

tao